日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷちからのバトン

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも・・・常連なんていたっけ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ありますねぇ・・・今もたまにやりますよ。

2.バームクーヘンをはがす。

 はい。はがします!

3.扇風機の前であーーーって言う。

 言う、今でも言う・・・
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 やった事あります。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 それはない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 自分がカッコいいと思ってませんのであまり自分は撮りません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
 よくやります。結構考え事しながら歩いてる事多いので(-_-;)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 やった事あります。カップ麺ってあんまり食べたことなかったので(-_-;)
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 
 それはないな。なぜなら俺の足無駄にでかいから(-_-;)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
 はい。最近もやりましたよ・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 
 元が悪いから落ち込みません。
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 う~ん。自分の声かぁ・・・録音したことない
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
 ありません。
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 なし。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 ありません。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 7個かぁ・・・で、これは何を調べてるの?

17.バトンを渡したい人
 
 見た人全員ヨロ 持って行った人はログ残しておいてね。
 あとで見に行くからw
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-26 16:14 | バトン