日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷちからっぽ

★告白する ⇒ ○

 何回かある・・・

★告白される ⇒ ○

 中学、高校の時かなり・・・(ォィ
 モテ期ってやつ?

★同性に告白される ⇒ ×
 
 それはないな

★片想いして告白して振られる ⇒ ○

 初恋がそうだったなぁ・・・orz

★付き合っていて振られる ⇒ ○

 そりゃぁ人間長く生きてればあるでしょ?

★ラブレターをもらう ⇒ ○

 中学、高校の時に貰いました。

★ラブレターをあげる ⇒ ×

 字が下手だから・・・

★キス ⇒ ○

 そりゃぁねぇ?≧(´▽`)≦アハハハ 

★駅でキス ⇒ ○

 駅で別れ際に・・・
 ってか、普段でもするぞ・・……(-。-) ボソッ

★公園でキス ⇒ ×

 公園デートないっす!

★人前でのキスなんて平気 ⇒ ○

 平気だねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

★同性とキス ⇒ ○

 酔うとkiss魔らしい・・・
 じゃなくてもホスト時代結構やってたなぁ・・……(-。-) ボソッ

★恋人と手をつないで街を歩く ⇒ ○

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 ってか、つながない人いるのか?

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ⇒ ○

 携帯に貼ってる

★話した事もない人を好きになる ⇒ ×

 それはない
 外見だけで人を判断できないから!

★年上が好き ⇒ ?

 別に年上が好きって事はない

★年下が好き ⇒ ?

 そうでもないけど、今好きなのは年下

★外見重視 ⇒ ×

 性格重視!

★最近結婚を意識 ⇒ ○

 早く結婚して一緒に暮らしたいねぇ

★結婚した ⇒ ○

 バツはついてます。

★ダメな人を好きになりやすい ⇒ ×

 心配にはなるけどねぇ・・・

★指輪をもらう ⇒ ○

 これもホスト時代にね

★指輪を贈る ⇒ ○

 ちゃんと贈ったのは今回初だなぁ

★ビックリプレゼント ⇒ ○

 ホスト時代に色々貰いました

★恋人と「結婚しようね」と約束する ⇒ ○

 ずっと一緒に居ようね。

★恋人とのメールは欠かさず ⇒ ○       

 毎日
 ずっとメールしてたいけど仕事が忙しくなると・・・

★嫉妬深い ⇒ ○

 今回初めてなりました。
 だって、可愛すぎて心配になるんだもんブー!('ε'*)

★二股以上した ⇒ ×

 昔、付き合ってるか微妙な時に
 他の人とヤった事はあるけど・・・

★二股以上された⇒ ○

 昔は遊んでましたからなねぇ・・・

★実家に恋人を連れていく ⇒ ○

 高校の時かなぁ

★恋人の実家に行く ⇒ ○

 そりゃぁ結婚した事ありますから・・・

★好きでもない人と付き合っていた ⇒ ○

 ちょっと前までの自分の感情は信用できない・・・・

★バレンタインにチョコをあげる ⇒ ×

★バレンタインにチョコを貰う ⇒ ○

 あんまり経験ないけどね(-"-;A ...アセアセ

★恋人に手作りマフラーを贈る ⇒ ×

★手作りマフラーをもらう ⇒ ×

★ペアルック ⇒ ×

 リングだけb

★恋人色に自分を染める ⇒ ×

 自分に無理して付き合っても続かないっしょ?

★五歳以上年上と付き合う ⇒ ○

 18の時相手31だった・・・

★五歳以上年下と付き合う ⇒ ?

 ちゃんとは付き合ってないけど
          遊んでたことはあるよ。

★マイミクに好きな異性がいる ⇒ ○

 彼女

★ほれやすい ⇒ ×
   
★腕まくら好き ⇒ 微妙

 今は好きかなぁ

★過去の恋人との品 ⇒ ×

★果たせてない元恋人との約束 ⇒ ×

★今までの恋人10人以上 ⇒ ○

★恋人の親と食事 ⇒ ○

★歯ブラシを2本並べて過ごす ⇒ ○

 今現在並んでるw

★3年以上付き合う ⇒ ×

★忘れられない人 ⇒ ×

★抱きしめ好き ⇒ ○

 ぎゅーってするの好き(*´ェ`*)ポッ

★ドラマのような経験 ⇒ ?

★遠距離恋愛 ⇒ ○

 今現在そうです。早く一緒に住みたい><

★恋人のために禁煙 ⇒ △

 頑張って本数は減らしてます!

★親に別れさせられた ⇒ × 

★赤い糸を信じてる ⇒ ○

 今回は赤い糸以外の何物でもない

★恋がしたい ⇒ △

 でも、結婚してもその相手と 恋愛はしてたい。

★最後に回す人(異性3人、同性3人)

 思いつかん・・・ってか誰がやってて誰がやってないのか・・・
 まぁ見ちゃった人でやってない人ははやってね♪
 ってか、このバトン長すぎ・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by boowy1015 | 2006-07-13 23:53 | バトン