日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ( 4 )

久々に

お久しぶりです。
ってか、見てる人いるのか?

今現在、膝を故障してしまいずっと寝込んでます。

で、暇だなぁ~ 

あ、メイポDLすっかなぁ・・・・

いやぁ、ビックリですよ。

キャラなどの変更は無いものの、スキルがめちゃくちゃ変わってる!

あれ?街も増えてるし、職も増えてる・・・

ってか、え?魔法使いにLUKがいらないだと?

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ作り直した方が強いんじゃないのか?

まぁ、膝の故障中なので暫くはinしてます。

お暇な方誰かスキル振りとか教えて~!
[PR]
by boowy1015 | 2014-01-31 17:10 | メイポ
 みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 ずっと休んでましたが、この度メイポに復活する事にしました。

 昔の様にずっとインってわけにはいきませんがね・・・

 だいたい時間的に言うと昼の12時頃から夕方くらいまで。

 まぁみんなが仕事や学校にいる時って事だな・・・

 と言う事なので、見つけたら絡んでやって下さい。
 
 昼間インする人が居ないから寂しくて(。>0<。)ビェェン
 
 まぁ出来るだけみんなのLv追いつく様に頑張ります。
 
 ぷちが復活するまでにぷちのLv迄上げとかないと
                    ボッコボコにしばかれるし・・・

 
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-12 13:13 | メイポ

ふぅ・・・

えっと、暫く、キャラを人に貸す事になりましたw

v暴威v oブラストo oトラネスo は
               暫く、俺の妹分のちぁーきという子に貸し出し中です。

暫くは挨拶をしても反応しないかもしれません。

一応、自分が戻った時には
       ちゃんとお知らせしますので^^;

自分はというと暫く、仕事&私生活が忙しいので
       メイポはおろか、ネットにもインできそうもありません( p_q)エ-ン

又、みんなと遊べたらいいなぁと思ってます。

あ、OFF会には参加出来る時は出来るだけ
             参加しますので携帯にでも連絡下さい。

まぁ参加出来ても悪魔の会合からになると思いますが・・・^^;

じゃぁ、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by boowy1015 | 2006-01-04 14:32 | メイポ

なんだろうねぇ・・・

最近メイポもやる気が・・・・

Lv95のままストップの氷魔・・・・

Lv54のままストップの投げ・・・・

Lv31のままストップの斬り・・・・・

脱退したままのギルド・・・・・

何か、最近ゲームに対して
            凄く無気力・・・・

皆様には多大なご迷惑をかけますが、
                 暫く休みます。

最近仕事が忙しいってのもあるし
            私生活でもちょっとね。

だから、暫くお休みして
          リフレッシュして
気持ちのゆとりを持てる様になっったら
              戻りたいと思います。
[PR]
by boowy1015 | 2005-12-20 09:40 | メイポ