日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:バトン( 8 )

バトン

ついにきた。嫉妬バトン。彼氏・彼女がしたら嫉妬することには○。嫉妬しないのには×を書いてね。シークレットだから質問は消して。
> 
>1.×
>2.○
>3.×
>4.○
>5.×
>6.○
>7.×
>8.×
>9.○
>10.×
>11.○
>12.○
>13.○
>14.○
>15.○
>16.○
>17.×
>18.○
>19.○


っと、こんな感じですねぇ
[PR]
by boowy1015 | 2007-10-17 23:55 | バトン

しぇるから

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

★好きな色は?

 青

★嫌いな色は?

豹柄とかアニマル柄 (下着の色がそれだと萎える)

★携帯の色は何色?

 白

★あなたの心の色は何色?

 黒に近いグレーかなぁ・・・

★回してくれた人の心の色は?

 赤紫

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤→  みゆちゃ
 青→  クジラ
 オレンジ→  たたちゃん
 ピンク→  ニチカ
 黒→  亀ちゃん
 白→  サラト

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
[PR]
by boowy1015 | 2006-09-19 15:50 | バトン
【印象バトン】

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ

 印象かぁ・・・
 素直でいい子だと思うよ。
 自分の意見はちゃんと言えるみたいだしね。
 ただ、もぅちょっと自分に自信を持ちましょう!

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
    5つ述べてください

 ・俺ってどんな子?
 ・多分、変な子

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

 ・人の痛みをわかる
 ・優しい
 ・素直
 ・元気
 ・包容力がある?(一緒に居て安心できる人)

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

 ・無責任
 ・自分の本心を言わない
 ・自己中(俺もか??)

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか ?
 
 ・もっとCOOLになりたいかも・・・
 
★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

 ・いるのかな?居るとしたら、もっと絡んでww(お前が居ないんだろ

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(5名:印象つき)

 ・NEI  (女王様、だけど)
 ・ぷち  (LOVE)
 ・しぇる (酔うと)
 ・レン  (謎多い)
 ・エロ  (変態)
★8★タイトルに回す人の名前(印象)を入れてびっくりさせてください。

 ・こんなんできましたけど~
              よろしくね♪
[PR]
by boowy1015 | 2006-07-27 17:40 | バトン

ぷちからっぽ

★告白する ⇒ ○

 何回かある・・・

★告白される ⇒ ○

 中学、高校の時かなり・・・(ォィ
 モテ期ってやつ?

★同性に告白される ⇒ ×
 
 それはないな

★片想いして告白して振られる ⇒ ○

 初恋がそうだったなぁ・・・orz

★付き合っていて振られる ⇒ ○

 そりゃぁ人間長く生きてればあるでしょ?

★ラブレターをもらう ⇒ ○

 中学、高校の時に貰いました。

★ラブレターをあげる ⇒ ×

 字が下手だから・・・

★キス ⇒ ○

 そりゃぁねぇ?≧(´▽`)≦アハハハ 

★駅でキス ⇒ ○

 駅で別れ際に・・・
 ってか、普段でもするぞ・・……(-。-) ボソッ

★公園でキス ⇒ ×

 公園デートないっす!

★人前でのキスなんて平気 ⇒ ○

 平気だねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

★同性とキス ⇒ ○

 酔うとkiss魔らしい・・・
 じゃなくてもホスト時代結構やってたなぁ・・……(-。-) ボソッ

★恋人と手をつないで街を歩く ⇒ ○

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 ってか、つながない人いるのか?

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ⇒ ○

 携帯に貼ってる

★話した事もない人を好きになる ⇒ ×

 それはない
 外見だけで人を判断できないから!

★年上が好き ⇒ ?

 別に年上が好きって事はない

★年下が好き ⇒ ?

 そうでもないけど、今好きなのは年下

★外見重視 ⇒ ×

 性格重視!

★最近結婚を意識 ⇒ ○

 早く結婚して一緒に暮らしたいねぇ

★結婚した ⇒ ○

 バツはついてます。

★ダメな人を好きになりやすい ⇒ ×

 心配にはなるけどねぇ・・・

★指輪をもらう ⇒ ○

 これもホスト時代にね

★指輪を贈る ⇒ ○

 ちゃんと贈ったのは今回初だなぁ

★ビックリプレゼント ⇒ ○

 ホスト時代に色々貰いました

★恋人と「結婚しようね」と約束する ⇒ ○

 ずっと一緒に居ようね。

★恋人とのメールは欠かさず ⇒ ○       

 毎日
 ずっとメールしてたいけど仕事が忙しくなると・・・

★嫉妬深い ⇒ ○

 今回初めてなりました。
 だって、可愛すぎて心配になるんだもんブー!('ε'*)

★二股以上した ⇒ ×

 昔、付き合ってるか微妙な時に
 他の人とヤった事はあるけど・・・

★二股以上された⇒ ○

 昔は遊んでましたからなねぇ・・・

★実家に恋人を連れていく ⇒ ○

 高校の時かなぁ

★恋人の実家に行く ⇒ ○

 そりゃぁ結婚した事ありますから・・・

★好きでもない人と付き合っていた ⇒ ○

 ちょっと前までの自分の感情は信用できない・・・・

★バレンタインにチョコをあげる ⇒ ×

★バレンタインにチョコを貰う ⇒ ○

 あんまり経験ないけどね(-"-;A ...アセアセ

★恋人に手作りマフラーを贈る ⇒ ×

★手作りマフラーをもらう ⇒ ×

★ペアルック ⇒ ×

 リングだけb

★恋人色に自分を染める ⇒ ×

 自分に無理して付き合っても続かないっしょ?

★五歳以上年上と付き合う ⇒ ○

 18の時相手31だった・・・

★五歳以上年下と付き合う ⇒ ?

 ちゃんとは付き合ってないけど
          遊んでたことはあるよ。

★マイミクに好きな異性がいる ⇒ ○

 彼女

★ほれやすい ⇒ ×
   
★腕まくら好き ⇒ 微妙

 今は好きかなぁ

★過去の恋人との品 ⇒ ×

★果たせてない元恋人との約束 ⇒ ×

★今までの恋人10人以上 ⇒ ○

★恋人の親と食事 ⇒ ○

★歯ブラシを2本並べて過ごす ⇒ ○

 今現在並んでるw

★3年以上付き合う ⇒ ×

★忘れられない人 ⇒ ×

★抱きしめ好き ⇒ ○

 ぎゅーってするの好き(*´ェ`*)ポッ

★ドラマのような経験 ⇒ ?

★遠距離恋愛 ⇒ ○

 今現在そうです。早く一緒に住みたい><

★恋人のために禁煙 ⇒ △

 頑張って本数は減らしてます!

★親に別れさせられた ⇒ × 

★赤い糸を信じてる ⇒ ○

 今回は赤い糸以外の何物でもない

★恋がしたい ⇒ △

 でも、結婚してもその相手と 恋愛はしてたい。

★最後に回す人(異性3人、同性3人)

 思いつかん・・・ってか誰がやってて誰がやってないのか・・・
 まぁ見ちゃった人でやってない人ははやってね♪
 ってか、このバトン長すぎ・・・(-"-;A ...アセアセ
[PR]
by boowy1015 | 2006-07-13 23:53 | バトン

ぷちからのバトン

このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも・・・常連なんていたっけ?(〃゚д゚;A アセアセ・・・
通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ありますねぇ・・・今もたまにやりますよ。

2.バームクーヘンをはがす。

 はい。はがします!

3.扇風機の前であーーーって言う。

 言う、今でも言う・・・
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 やった事あります。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 それはない

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 自分がカッコいいと思ってませんのであまり自分は撮りません。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 
 よくやります。結構考え事しながら歩いてる事多いので(-_-;)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 
 やった事あります。カップ麺ってあんまり食べたことなかったので(-_-;)
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 
 それはないな。なぜなら俺の足無駄にでかいから(-_-;)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 
 はい。最近もやりましたよ・・・

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 
 元が悪いから落ち込みません。
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 う~ん。自分の声かぁ・・・録音したことない
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 
 ありません。
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 なし。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 ありません。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 7個かぁ・・・で、これは何を調べてるの?

17.バトンを渡したい人
 
 見た人全員ヨロ 持って行った人はログ残しておいてね。
 あとで見に行くからw
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-26 16:14 | バトン

ぷちからのバトン

Q1:携帯の機種は何ですか?
 DocomoのFOMA N700iですw

Q2:色は?
 白w

Q3:ストラップ付けてますか?
 この前修理でDoCoMoに行った時にもらった
 ふわふわのドコモダケが付いてます。

Q4:本日の着信回数
 わかんない・・・
 毎日朝からかなりの件数くるから・・・
Q5:本日の発信回数
 20件

Q6:電話派?メール派?
 メールも通話も同じくらいします。彼女とはメールが多いなぁ

Q7:待ち受けは何ですか?
 彼女の写メ

Q8:着信音は何ですか?
 BOΦWYのCLOUDY・HEART

Q9:メール着信音は何ですか?
 エレクトリカル・パレード(オルゴール)

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
 着歌は中島美嘉のFIND THE WAY
      BOΦWYのCLOUDY・HEART

Q11:バトンを回す5人
 ネタ困ってる人はどうぞご自由にお持ち下さい。
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-12 13:01 | バトン

過去のバトン

○初恋はいつでしたか?

 まったく覚えてません・・・   

○今まで付き合った人数を教えてください。

 あのぉ・・・体の関係だけなら・・・150以上・・・ちゃんと付き合ったのは20人くらい
 
○今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 いるよぉメイポのみんなら知っての通りぷちさ!好きなとこは全部!  

○好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 相手によるかなぁ・・・その人の行きたい場所を聞いてから考えるさ!

○好きな人と見たい映画は?
 
○こんな人絶対無理!っていうのありますか?

 悪魔の会合をこよなく愛する人(笑)
○恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 恋愛に年齢は関係ない!まぁ自分の親の年を越えなきゃ大丈夫b

○浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 無理!許せません!!!

○同棲ってしてみたいですか?

 う~ん、まぁなんだ同棲はいいもんでもあるけど悪いもんでもあるなぁ

 まぁ結婚する前に必ず同棲はしてみるもんだb

○あなたが愛情を感じた行動は?

 ナシ!

○愛と恋の違いはなんだとおもいますか?

 愛は与えるもので与えられるもの 
 恋は恋に恋焦がれ恋に泣く♪(/_<。)びぇぇん

○一番長く続いた恋愛は?

 2年くらいかなぁ・・・なんとなく付き合ってなんとなく別れた

○付き合ってみたい芸能人は?

 芸能人をあんまり知りません!でもこれだけなら言える!

 付き合いたいのはぷち(芸能人じゃねぇし

○究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、
          人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを
            選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 愛されるほうかなぁ・・・今まで散々裏切られて騙されてきたからねぇ・・・

○バトンを渡す人

これを見ちゃった人は(プログがない人は作って) 
              ∃ □ =ノ 勹_〆('(ェ)'*) ササッ
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-12 12:33 | バトン

昔、寧からきたバトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
◆目玉焼き
 塩、胡椒
◆納豆
 醤油、わさび
◆冷奴
 ぽんず
◆餃子
 酢、ラーユ
◆カレーライス
 ウスターソース
◆ナポリタン
 タバスコ(青)
◆ピザ
 タバスコ(赤)
◆生キャベツ
 ノンオイル青しそドレッシング
◆トマト
 塩
◆サラダ
 あ”?なんのサラダだ?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!基本は青じそだ!
◆カキフライ
 中濃ソースOr自家製タルタル
◆メンチカツ
 かけません。揚げたてのアツアツとビール♪
◆コロッケ
 かけません!
◆天ぷら
 抹茶塩
◆ご飯
 かけない
【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 納豆にマヨネーズ 納豆に千切りのしそとみそ
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
                    苦手な組み合わせはありますか?
 果物をなじぇにあたためる?マジで酢豚にパインはありえん!
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 これまたネタ切れの人どぞ
[PR]
by boowy1015 | 2006-04-12 12:23 | バトン