日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだろうねぇ・・・

最近メイポもやる気が・・・・

Lv95のままストップの氷魔・・・・

Lv54のままストップの投げ・・・・

Lv31のままストップの斬り・・・・・

脱退したままのギルド・・・・・

何か、最近ゲームに対して
            凄く無気力・・・・

皆様には多大なご迷惑をかけますが、
                 暫く休みます。

最近仕事が忙しいってのもあるし
            私生活でもちょっとね。

だから、暫くお休みして
          リフレッシュして
気持ちのゆとりを持てる様になっったら
              戻りたいと思います。
[PR]
by boowy1015 | 2005-12-20 09:40 | メイポ
最近になってやっと人を好きになるって
                 事が分かった気がする。

今までの恋愛を否定するつもりはないが
                 なんだか分からない感覚が・・・・

今まで感じた事のない感覚を最近になって覚えた。

最初はその感覚に戸惑って苛々もしたが、
                 最近ではその感覚も心地よい

その変化はなぜかと言うと
          はっきりとは自分でもよく分からない・・・・

でも、分かるのは『あ、俺この人を幸せにしたい
                俺の力で幸せにしてあげたい
                  そして、この人と一緒に
                        俺も幸せになりたい』

そう、正直今までこんな感情、感覚は持った事が無く
                 最近、自分の中で何かが変わっていってる・・・

人を愛すって凄く楽しくて、何か近くに居なくても
                      凄く幸せな気分になる

本気で人を愛すって、何かイイね。

         俺はこれからも君の事だけを愛してるよ

                      今もこれからも ずっと ずっと ね。
[PR]
by boowy1015 | 2005-12-20 09:12 | LOVE

ふぅ・・・

    初めまして・・・・

 とうとう作ってしまいました・・・

 いやぁね今までのプログだと誰も見ないしねぇ・・・

 更新するのもメンドイしねぇ・・・・

 ここでも更新するかどうか・・・・(゚O゚)\(--; ォィォィ

 まぁ気長に1週間位の感覚で更新しようかと・・・・

 末永くよろしくお願いしますねぇ・・・・

 

 

                              ねぇ・・・・ねぇ・・・・ねぇ・・・・
[PR]
by boowy1015 | 2005-12-20 09:01 | 日常