日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ふぅ・・・

えっと、暫く、キャラを人に貸す事になりましたw

v暴威v oブラストo oトラネスo は
               暫く、俺の妹分のちぁーきという子に貸し出し中です。

暫くは挨拶をしても反応しないかもしれません。

一応、自分が戻った時には
       ちゃんとお知らせしますので^^;

自分はというと暫く、仕事&私生活が忙しいので
       メイポはおろか、ネットにもインできそうもありません( p_q)エ-ン

又、みんなと遊べたらいいなぁと思ってます。

あ、OFF会には参加出来る時は出来るだけ
             参加しますので携帯にでも連絡下さい。

まぁ参加出来ても悪魔の会合からになると思いますが・・・^^;

じゃぁ、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by boowy1015 | 2006-01-04 14:32 | メイポ
去年、お世話になった方もそうでない方も
               今年も宜しくお願いします。

えっと、色々と話したいのですが・・・

仕事が色々と忙しく、暇が見つかり次第
              順々に話をしたいと思います。

よし、今年も気合入れて悪魔の会合に参加するぞw
             オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

一応、暫くはメイポもネットもお休み致します。

仕事ばっかやってて結構疲れてきましたが
             悪魔の会合に参加すれば疲れも飛ぶかなぁ

まぁ結局何が書きたかったのかと言うと・・・↓

2006年、今年が皆様にとって良い年になります様に 
                          心よりお祈りいたします。
[PR]
by boowy1015 | 2006-01-04 14:10 | 日常