日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

寧主催の飲み会が29日
決定したみたいですね。

俺は
22日休みを取ってたので良かったら22日に
飲み会&花火などやってみませんか?

まぁあぶれたって言ったら変だけど
日にちが合わなかった人でやりませんか?

もちろん29日参加するけどこっちもって人もOK!

もちろんオールになる可能性は大です!

それでも参加OKって人はカキコよろしく!

時間とかはまだ決まってないから
希望時間&宿泊希望の人は必ず『宿泊希望』って書き込んでね!

                   ( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by boowy1015 | 2007-09-16 05:15 | 日常

久々に更新!!

皆さんお久しぶりです!
今回は2週間ばかり仕事を休み治療に専念してました。
昨日やっと復活しました!って事で(何の繋がりが?)飲み&タコ焼き&花火なんかをやっちゃいたいと思います!
まぁ日程とかはまだ決まってないんですが今月中、もしくは来月中に…
なぜ急ぐのか…
それは前回のオフの時にやろうと思ってた花火があってしけっちまうからです!もし参加したい方はコメント宜しく!
ただ、まだ日にちも時間も決まってないので希望があればどんどん書いちゃって下さい!
それと、当日宿泊希望の方も書いといてね!
まぁもし人数が少なくて俺が寧主催の飲み会に出席出来るようなら街中で花火を誰かに向けてぶっぱなします!
そこんとこヨロシク!!
[PR]
by boowy1015 | 2007-09-02 17:34 | 日常