日常の事を日記の様に・・・


by boowy1015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆さんおひさしぶりです。
ってか、更新自体1年ぶりって・・・
自分で見てビックリしました。
えっと近況報告ですと・・・
メイポに微妙に復活してます。
時間帯は朝~夕方位ですね。
んでもって、今日はハロウィンパーティーと言う名の
悪魔の会合があるとか・・・
まぁ参加出来るかなぁ・・・

参加出来そうなら連絡します。
最近、無茶な事ばっかやって自分の仕事がめっさ忙しくなってるので。。。
メイポにもinするにしても仕事中・・・
だから、結構放置多いですが人気度の上げ逃げはしないで><

最近ウサビッチにはまってます。
ウサビッチって何?って方はこちらから↓
http://www.usavich.tv/
ニコニコ動画で検索してもかかりますよ。
一回見たらやみつきw

って事でこんなもんかな?
何か質問等ある方はコメント下さい。

Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ
[PR]
# by boowy1015 | 2008-10-31 18:18 | 日常

バトン

ついにきた。嫉妬バトン。彼氏・彼女がしたら嫉妬することには○。嫉妬しないのには×を書いてね。シークレットだから質問は消して。
> 
>1.×
>2.○
>3.×
>4.○
>5.×
>6.○
>7.×
>8.×
>9.○
>10.×
>11.○
>12.○
>13.○
>14.○
>15.○
>16.○
>17.×
>18.○
>19.○


っと、こんな感じですねぇ
[PR]
# by boowy1015 | 2007-10-17 23:55 | バトン
寧主催の飲み会が29日
決定したみたいですね。

俺は
22日休みを取ってたので良かったら22日に
飲み会&花火などやってみませんか?

まぁあぶれたって言ったら変だけど
日にちが合わなかった人でやりませんか?

もちろん29日参加するけどこっちもって人もOK!

もちろんオールになる可能性は大です!

それでも参加OKって人はカキコよろしく!

時間とかはまだ決まってないから
希望時間&宿泊希望の人は必ず『宿泊希望』って書き込んでね!

                   ( v^-゚)Thanks♪
[PR]
# by boowy1015 | 2007-09-16 05:15 | 日常